アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ハカイはユカイ

2021年最初のHさんとのコラボレーションをしました。

お互いに触発し合って最後は手で紙をボロボロにむしって破壊

意味がないけど楽しいという気分で出来たものを並べて完成です。

f:id:IshidayasunariART:20210108070904j:image

無茶苦茶で愉快だなぁ〜、どちらから見ても構わないなぁ〜と、2人で呟いたのでした。

それぞれハガキサイズです。

f:id:IshidayasunariART:20210108071859j:image

クリエイティブに趣向を凝らして表現し、まとめて行くのも大事ですが、壊して行くのも表現です。

これはどこもまとめていませんが、破綻(欠点)を有していないものは不自然な感じがしますね!