アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

秋ほく〜2023参加します

今年で4年目となる大津市市民活動センターさん主催の恒例イベント「秋ほくほく🍂」でワークショップをします。

チャリティー活動ですので、ボランティアです。

f:id:IshidayasunariART:20230921000018j:imagef:id:IshidayasunariART:20230921000329j:image

公式サイト http://movementotsu.com/SDGs2023/SDGs.hokuhoku.html

ご覧頂けばお分かり頂ける様にこどもアトリエ青以外にも沢山面白い参加型イベントや各種ワークショップがたくさんございます。

アート感で突出しているのはもちろん私のワークショップだと自負しておりますが、好みもある事ですからお子さんが参加してみたいと思われるものが一番ですね!

または時間の許す限りうまくハシゴして頂くのもありかと思います。

 


f:id:IshidayasunariART:20230921002304j:image

f:id:IshidayasunariART:20230921002307j:image

 

昨年は大変ご好評を頂きまして、たくさんの子どもが参加してくれました☺️

昨年の記事 「こどものハートも飛び出した」

https://yasunariart.hatenablog.com/entry/2022/10/30/173011

 

f:id:IshidayasunariART:20230921003709p:image

       ※ これは私の昔の作品です(手のひらサイズ)

 

今年はまた違ったテイストにしますので、以前にもご参加頂いて「楽しかったなぁ」という印象をもって頂いた方は、是非また遊びに来て下さいね❣️

f:id:IshidayasunariART:20230922115541j:image