アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

アトリエトライアンフ絵画教室について

 

アトリエトライアンフ 絵画教室について変更・訂正のお知らせがございます。

 

f:id:IshidayasunariART:20230920170923j:image

 

以前からご案内しているチラシ内の絵画教室の表記内容について運営方針上、変更した点がございます 

 

f:id:IshidayasunariART:20230920171217j:image

ご覧の様に月曜日の午前と午後にアトリエトライアンフ 絵画教室が開講される表記となっておりますが、受講希望者のニーズと合致しない事から今後は次の様に変更する事となりました。

 

大津オルタナティブスクール トライアンフの開校日である原則第1〜第4月〜水曜日、金曜日の内で絵画教室受講のご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

f:id:IshidayasunariART:20230920171515j:image

講師を担当する私、画家 石田泰也はスタッフとしても頻繁に勤務しておりますので、擦り合わせをしまして出来るだけ柔軟に個別対応が出来る様に致します。

低学年のお子さんから高学年、中学生、高校生、それ以上の年齢差などに応じて全年齢別に対応出来ます。画塾の様な厳しい指導や言葉掛けは絶対にしません。

また途中で疲れたらハンモックで一人で寝たり、子ども同志やスタッフでゲームをしたりと、とにかくその子の心の安らぎを第一に考えています。

月謝につきましても、一度体験してみたいとか、月4回は負担だと思われる方は、その旨を率直にお申し付け下さい。何らかの折衷案をご案内する様に致します。

お問い合わせ先は一般社団法人異才ネットワークとなります。

Tel:(050)5374-0311 Mail: isai_nw@outlook.jp

 

f:id:IshidayasunariART:20230922130002j:image