アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

あと三日

 

トライアンフ新拠点がようやく完成形が見えて来ました。

 


f:id:IshidayasunariART:20230728001039j:image

f:id:IshidayasunariART:20230728001036j:image

 

左は内装工事解体中で和式トイレがむき出しで残った写真(笑)、右が現在

トイレのドアは付いていますが、洋式便器が取り付けまだです。明日には付くかな。。。

 

天井、床、壁は全て解体して基礎から補強して大リノベーション。資材にもこだわって見違える程に変わりました。

 

f:id:IshidayasunariART:20230728001144j:image

天井にはいつでもセミナーや講演、合同研修などに対応出来る様に天吊り型プロジェクターが付きました。

「国際水彩画交流展」や「オンライン子ども絵画コンテスト」などアトリエ、ギャラリーでの企画でも大活躍しそうです😊

 

代表こだわりの素敵なピアノもピッタリと収まって、完成後には調律が入ります。

私は楽器音痴ですが、コンサートの時には生ピアノ演奏を是非頼みたいですね。

 


f:id:IshidayasunariART:20230728001348j:image

f:id:IshidayasunariART:20230728001352p:image

 

内覧会まで3日となり、工務店もスタッフも最後の大詰めです。一丸となってオープンを迎えたいと願います。

 


f:id:IshidayasunariART:20230728003259j:image

f:id:IshidayasunariART:20230728003303j:image

 

同日にはクラウドファンディングもスタートします。

 


f:id:IshidayasunariART:20230728003344j:image

f:id:IshidayasunariART:20230728003339j:image

 

オープンする内覧会の日はスタートラインに立つ日だと考えています