アトリエ青 Atelier Blue

画家・アートディレクター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

アトリエ青 プレオープンのお知らせ

プレオープンご案内

水彩画・イラスト教室の会場として活用して来た大津市市民活動センターは緊急事態宣言を受けて5月末迄閉鎖が延長になりました。今後も再開の目処は立っておりません。当ブログでもお話ししていた、古民家ギャラリーを兼ねた教室を開講する事にしましたので、お知らせ申し上げます。

 

住所 〠520-0044 滋賀県大津市京町4丁目5ー4 アトリエ青

日時 5月25日(月)11:00〜15:00 プレオープン!

 

ご来場は、3人以上が同時に集まらないようにするために予約制(先着順)で承ります。今後の教室の方針やご相談などにも応じますので、お気軽にお越し下さい。(その他の日程や時間については応相談)

メール ishida.yasunari@gmail.com

 

f:id:IshidayasunariART:20200507135603j:image

京阪石山坂本線「島ノ関」駅とJR「大津駅から各々徒歩5.6分です。

 

f:id:IshidayasunariART:20200507142921j:image
大変細い路地裏にありますので、通り過ぎてしまわれる恐れがあります😅 広い県庁前通りからですと、フォレスト京町ビルが目印になります。あくまで、自粛され外出しないという方には、おすすめしません。

アトリエ青の古民家ギャラリーについては、不定期な開廊となります。今後の運営につきましては当ブログで随時ご案内して参ります。これを機会にブログ読者の方々が訪れて頂ける時が来る事を楽しみにしております。またギャラリーは全て私のプロデュース企画でゆっくりと進めて行きます。貸しギャラリーなどは、今のところ予定しておりませんのでご了承下さい。

以上、ご案内まで。どうぞ宜しくお願い申し上げます。