アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

消さない線

前回のドローイングは、なんだかんだで描写の実験に過ぎないので、作品ならばこうなるというものを描きました。透明水彩と同じで紙の白を効果的に残して、屋根にだけオレンジ色で薄く引きました。でも、基本的にはパープルの線のみで画面は成立しているところが重要です。

f:id:IshidayasunariART:20180611111024j:image

ならばオレンジ色は蛇足ではないかという意見もあるとは思いますが、楽しいから良いんです😆

 

続いて描いたのは、テレビCMでよく目にする女優。これは確かにドローイングですが、吹き出しを描いてるので、その時点で完全に落書きです。

f:id:IshidayasunariART:20180611111030p:image

面白いのは手の描写ですかね! 凄くアートな感じです。絵を描きたい人は落書きもどんどんしましょう‼️