アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

クスッと笑う絵

路傍の縁石に腰掛けたイカツイ系の中年男がアイスクリームを食べている写真を見つけました。

この自然体は何というか微笑ましくもあり、そして絵になるんですよね〜❣️

f:id:IshidayasunariART:20180411223423j:image

奥の方でも若い2人が談話。アクセントになっています。全面を店の壁が塞いでいるので、圧迫感がないように全て画面右側に抜ける様にしました。

Y字型の木が上へ広がる感覚を補足します。店の玄関のルーフの柱を右に傾ける事で路面の傾斜を助長する様に仕掛けています。

ベオグラードはこんな風にポーッと大人も青年も至る所で休憩出来る雰囲気が最高なのです。

f:id:IshidayasunariART:20180412095132j:image

あー、早く行きたい(≧∀≦)

f:id:IshidayasunariART:20180412095534j:image