アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

お昼寝

先日の眠る絵ばかりが売れた話からの展開で、今日は昼寝をさそうとしているのに、上機嫌で寝てくれない赤ちゃんのイラストを描きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20230808204336j:image

         「お昼寝」

 

例によって描きながらどうするかを考えつつ全てを流れで仕上げました。

最初に赤ちゃんのお腹に乗っている青いタオルケットが思い浮かびました。これが良い感じになったので、後は思いつくままに。

最後に樹木の葉っぱをコラージュしたら面白くなりました。

 

赤ちゃんうさぎの目が爛々と輝いていますが、この後お家に帰る頃には寝てしまったのかな?

という時間感覚をご覧になった方に想像じて頂ければ幸いです。

 

新規事業アトリエトライアンフのギャラリーオープニング企画「星つりじいさん原画展&こどもアート展」の限定公開日が決まりましたので、ご案内します。

 

【星つりじいさん原画展&子どもアート展】
8/26(土)11:00-16:00
8/27(日)11:00-16:00
8/28(月)15:00-18:00

時間に変動がございますので、ご来場の際にはご注意下さい。私は26日と28日に在廊を予定しております。

内覧会時に同じく、描き下ろし原画のチャリティー販売コーナーでは、更なる新作も並びます。

どうぞお楽しみに😊