アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

星つりじいさん 配信終了

2022年8月7日にステージショーとしてライヴ公演を行った「星つりじいさん」は記録映像を録っていません。ライヴはその時、その場に居合わせた者しか共有できないので記録を残さない事にしました。

f:id:IshidayasunariART:20220823035309j:image

動画版作成に当たっては内容もそれに合うような演出で再構成しました。つまりは全て撮影、朗読、リズムもオリジナルです。最初はそれで編集を仕上げたのですが、たまたま仲間がスマホで短く撮っていた数分の内、2ショットだけライヴシーンを入れてみると、意外な空気感が出ました。

但し、本来なら遠藤氏による音響効果をライヴでは流していますが、氏の音源ではないフリー素材のみで当てております。この点に留意して頂き、ライヴとは別のバージョンという目でご覧頂ければ幸いです。

この星つりじいさん 特別動画版(約38分)は、期間限定でYoutubeにて公開します。

配信は8月23日(火)20:00開始〜28日(日)20:00終了です。 https://youtu.be/iu6rAmLb8bk

f:id:IshidayasunariART:20220823040547j:image

お子さんと安心して一緒にご覧になれる内容です。また大人がひとりで観るのも良いものです。

是非、この機会にご鑑賞下さい。

※告知通り、動画の期間限定配信は終了しました。