アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

国際子供オンライン絵画コンテスト

先日、セルビアとの新たなプロジェクトの予感の記事を上げましたが、詳細情報が届きました。こどもアトリエ青に参加する子供たちへ国際子供オンライン絵画コンテストの誘いでした。

〈概要〉

セルビアアートコロニーナクチャニという組織は、チャリティー第1回 国際子供オンライン絵画コンテストの開催を発表しました。

5〜13歳の子供が対象です。作品画像データ(名前、生年月日、学校、クラス、居住地、国)を次の電子メールアドレスに送信して下さい。

milicaalimpic@yahoo.com

コンテスト対象作品は2022年6月30日が公募締め切りです。

審査員は各専門家である

美術史家ジェレナ・ピエヴァク・ネナドビッチ夫人

シャバツ図​​書館のアレクサンドラ・エルデビッチキ・トミック夫人

ノヴィサドの芸術アカデミーの教授であるボジャンノバコビッチ

コンテスト入選作品はシャバツ図​​書館のプロジェクターで上映します。

参加者は、電子メールでその証明書を受け取ります。 ミリカ・アリンピッチ・イリッチ夫人はプロジェクトのコーディネーターです。

あなたの善意と慈善に敬意を払い、世界中に作品を発表するために、あなたと関わる子供の作品を受け取ることが私たちの喜びです。

創造性を発揮し、好きな素材を使って紙の上で自分のイメージや気持ちを表現してください。グッドラック!

以上


f:id:IshidayasunariART:20220611233831j:image

f:id:IshidayasunariART:20220611233825j:image

f:id:IshidayasunariART:20220611233828j:image



やり取りは全て英語、またはセルビア語となりますので、このコンテストに興味、参加ご希望の方は日本窓口としてこどもアトリエ青が全て仲介致します。

国際子供オンライン絵画コンテスト応募希望と記入していただき次のフォームより私宛にご連絡を下さい。https://form.os7.biz/f/1537e25e/

オンラインコンテストですので、私なりにより多くの方にご覧頂けるように国際芸術交流協会シロカスターザなどとも連携して、柔軟な発想で拡げて行こうと思います。こどもアトリエ青Sundayでは、早速「わくわくアート」で作品公募しますが、関わりのない方との繋がりを重視したいと思います。

参加費など何のリスクもありませんので、交流を楽しみたい方は是非お気軽にお声がけ下さい!