アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

大阪にいまっせ

大阪天王寺のNano Galleryさんに今日は在廊しています。明日で終了となるMINI AKT vol.6 in Japan には作家さんやギャラリー巡りをされているお客様が次々とお越しになります。お出会い出来て、しばし歓談のひと時もありまして、有り難い事です。


f:id:IshidayasunariART:20211120170848j:image

f:id:IshidayasunariART:20211120170659j:image

Nano Galleryさん始め、大阪はギャラリーも多いので滋賀県とは客層が全然違いますね。踏み込んだ話も出来るのが良いです。私が普段ブログでボツいている様な話を相手から振って下さるので、これ幸いと私も言い放題! 初対面なのに一瞬であるあるトークで盛り上がりました。大阪に来た甲斐があります。


f:id:IshidayasunariART:20211120170815j:image

f:id:IshidayasunariART:20211120170818j:image

早速セルビアの友人でもあるシロカスターザ会長ボシコ氏に写真を送って「今日は在廊しているよ。」と伝えると、ボシコから「僕は家にいるよ。」と自撮り写真を送って来たのでブログに上げます(笑)


f:id:IshidayasunariART:20211120170924j:image

f:id:IshidayasunariART:20211120170737j:image

こういった他愛のないやり取りが馬鹿馬鹿しくて面白いです。MINI AKT vol.6 in Japan 明日最終日もどうぞ宜しくお願い致します。


f:id:IshidayasunariART:20211120172301j:image

f:id:IshidayasunariART:20211120172258j:image

 


f:id:IshidayasunariART:20211120172413j:image

f:id:IshidayasunariART:20211120172408j:image