アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

魔が差して

何かが出来たら破壊するというのは、普遍的な行為だと思います。昨夜突き抜けた作品が出来たので、今日は水彩画教室中にも関わらず、破壊衝動が抑えられずに一枚描きました。ついつい魔が差しました。暴れたり暴言を吐く訳ではないので誤解のない様に。教室ではサンドウィッチ水彩についても少しレクチャーしました。皆さんも一枚仕上がって終始至って和やかムードでしたよ!

f:id:IshidayasunariART:20180922154142j:image

そして夕方にアトリエに帰宅したら、唐突に家主さんがいらして退去要請がありました。予期していない事だけにビックリ🙃 あくまで家主さんサイドのやむを得ない事情があっての事で、私に要因はない点はホッとしましたが、使い勝手が良くてとても気に入っていたので困りましたね〜