アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

イラストレーションがフライヤーに!

先日アップした私の描き下ろしイラストを使った「こどものまち おおつ」のフライヤーがほぼ出来ました。

デザイナーさんのアイデアも相まってとってもインパクトのあるものになったと思います。

 

f:id:IshidayasunariART:20160824194741j:image

 

微調整をして印刷。

イベントに向けて滋賀県内中心にドバーッと撒きます。

こどものまちには、もちろん私自身もまちの絵描き屋さんオーナーという謎の人物(笑)として参加します!

 

特に図工が苦手なお子さんに参加して欲しいですね!

裏面もありますので出来上がり次第アップします。

イベント詳細もそこでご理解頂ければと思います😊