アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

「石田泰也作品展ーこぼれる刻ー」7月1日より😊

 アカウント管理の不手際でちょっと更新が滞ってしまいすみません m(_ _)m

4月の個展に出展した一枚の絵がご縁でコンサートと小さな個展のコラボ企画に発展しました。

こういう試みは初めてですが楽しい時間になりそうです。

f:id:IshidayasunariART:20150627205359j:plain

トークは冒頭で行います。台本はありませんので出来るだけ出まかせで喋ろうと思います(笑)

それは言い過ぎかもしれませんが、そもそも絵描きが饒舌に話しをするほどつまらない事はないと思っています😌

f:id:IshidayasunariART:20150619025440j:plain

言葉にならないものが絵であって、そういうところは気をつけて面白く話しが出来ればと思う次第です o(^▽^)o

f:id:IshidayasunariART:20150627205656j:plain

音楽を聴きに来るお客さんが絵にも関心もってもらえたら嬉しいし、絵と音楽が共鳴する瞬間に立ち会えたら本望です!

 今回の個展は風景画に限定して展示します。

今も新作を描いています。

f:id:IshidayasunariART:20150624105029j:plain

なんとか間に合わせますよ〜!