アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

安らぎ

お蔭様でトライアンフ新拠点の内覧会2回目を盛況の内に終える事が出来ました。

猛暑日の中、1回目を超える沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました😊

 

f:id:IshidayasunariART:20230805223956j:image

 

寄付目的の星つりじいさん描き下ろし原画即売コーナーでは4枚の絵をお買い求め頂きました。

私の理想は自分が気に入って手放すのが寂しい程の愛着をもっている絵が人手に渡る事です。

 

f:id:IshidayasunariART:20230805223725j:image

         「眠る子」

 

今回の4枚は見事にそれを体現出来たので、清々しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です。


f:id:IshidayasunariART:20230805223728j:image

          「カエルの合唱」

 

この絵☝️は、今年の自分の作品で一番良いかも!と思っていたので、余計に嬉しいです。


f:id:IshidayasunariART:20230805223720j:image

          「星空と舟」改めて「葉っぱの舟」

 

それにしても、この4枚中、3枚は主人公が眠っていて、どれだけ眠るが好きなのかが伺えますね(笑)


f:id:IshidayasunariART:20230805223722j:image

           「なすびとどんぐり」

 

眠るという状態は、安堵や安らぎの表現で、また子どもの寝顔ほど癒されるものはないという感覚に根付いています。

お買い求め頂いた方々に、作品を通じて安らぎがお届け出来ますように 。。。

おやすみなさい 🌙 😴