アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

「星つりじいさん」公式フライヤー

こどもアトリエ青夏休みの目玉企画。ステージショー「星つりじいさん」「こどもアート&石田泰也絵本原画展」をまとめた公式フライヤー(チラシ)のデザインが完成しました❣️ 入場無料ですが、各分野のプロフェッショナルが無償で本気でやります。

f:id:IshidayasunariART:20220615213229j:image

毎回デザインをお願いしているOさんには、今回もかなり頑張って頂きました。本当に申し訳ないくらい、わがままを聞いて頂きましたが、お蔭様で希望通りのデザインが上がりました。感謝申し上げます。

一体どんなショーなのか、既存のものは世界に例がないので説明しようがありません。新たなジャンルへの挑戦です。でも、決して難解ということはなく、小さなお子さんが退屈になったりはしません。そして親御さんも見入ってしまうものにします。

もちろん親子やご家族に関わらず、どなたでも無料で鑑賞頂けますので、是非8月7日を楽しみにお待ち下さい。

ワークショップは備品代として、参加費500円頂きますが、こどもアトリエ青Sundayのチケットをお持ちの方でしたら一枚で参加できます。事前にお申込みお願いします。

お問い合わせ・お申し込みフォーム https://form.os7.biz/f/1537e25e/