アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ひと夏の経験

暑くなって来ると山口百恵の15歳の時のシングル「ひと夏の経験」という懐かしい曲を思わず口ずさみたくなりませんか?


f:id:IshidayasunariART:20220530053123j:image

f:id:IshidayasunariART:20220530053126j:image

あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ
小さな胸の奥にしまった大切なものをあげるわ
愛する人に 捧げるため守ってきたのよ
汚れてもいい 泣いてもいい愛は尊いわー
誰でも一度だけ 経験するのよ誘惑の甘い罠

あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ
綺麗な泪色に輝く大切なものをあげるわ
愛する人が 喜ぶならそれで倖せよ
こわれてもいい 捨ててもいい愛は尊いわー
誰でも一度だけ 経験するのよ誘惑の甘い罠

これはどんな経験なのか定かではありませんが、私とひと夏の経験 が出来ます😉「世界の風景を描く」一日体験のお知らせ 7月29日(金) 10時〜 京都新聞文化センター

f:id:IshidayasunariART:20220530052553j:image

詳細・お申し込みはこちらから↓
https://web.my-class.jp/kyoto/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=475302

また夏の講座日程も併せてご案内しております↓
https://web.my-class.jp/kyoto/asp-webapp/web/WWebKozaShosaiNyuryoku.do?kozaId=473475

f:id:IshidayasunariART:20220530075012j:image

 


f:id:IshidayasunariART:20220530075054j:image

f:id:IshidayasunariART:20220530075051j:image