アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

一日だけの個展 partⅡ

読者の皆様には「一日だけの個展」という記事で既にご案内差し上げたジャズ・ボサノヴァコンサートにミュージシャンのゲストが2人も増えました。

f:id:IshidayasunariART:20180921181011j:image

来る9月30日(日)14時~ 大津 奏美ホールにて私共TAI MUSIC WORKSHOPの20周年記念コンサートを開催させていただくのですが、チラシ掲載後に演奏&歌いますよ!という嬉しいお返事をいただき、ゲストが増えました。ありがとうございます。 
長年YUKI BRASIL PROJECTでフロントを務めてくれました池田清美(FL)さん。Kyoto Music Channelでご活躍中の東條やすこ(VO)さんです。
インターネット上だけですがチラシ追加訂正いたしました。また、お席は残席僅かとなっております。もしお越しいただける時はお声がけいただけますと幸いです。(以上、ギタリスト田井さんのSNSより抜粋)

f:id:IshidayasunariART:20180921181939j:image

池田さんも東條さんもライヴでお目に掛かった事はありますが、原画をお見せした事はありません。原画を見るのはライヴと同義だと考える私にとり、何が起こるか楽しみです。

f:id:IshidayasunariART:20180921181942j:image

絵画は出展作品候補が40枚くらいあるのですが、20点以下しか展示出来ませんので、ギリギリまで迷うことにします (≧∀≦)