アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

展示会を終えて愚作を描く

長い長い展示会がひと段落して帰宅後、直ぐに描きたくなって悪い絵を一枚描きました。悪い絵を描きたくて描いたわけではなく、結果悪い絵だなと思う次第です。

f:id:IshidayasunariART:20180604013438j:image

これは膿出し作業であって、模範でもなく、アートでもないです。展示会で絵に無関心な人々と沢山行き違ったので、毒を食らいました。なので吐き出してしまわないとどんどん病んでしまいます。

これからホラームービーを見てもっと恐怖のどん底を体感してから、よく寝て明日から笑っていける様に自分に仕掛けて行こうと思います。

それにしても下品極まりない今日の絵日記。凄まじく負に取り憑かれています。