アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

第2回「宇佐神宮奉讃美術展」に出品中!

7月4日から始まった美術会議さん主催の「宇佐神宮奉讃美術展」に一作出品しました。

f:id:IshidayasunariART:20150705065539j:plain

Facebookで知り合った江藤さんご夫妻が運営されています。

親交を温めている内にお誘いを受けました。

最近は何がご縁になるか本当にわからない時代ですね〜😊

大津での作品展とスケジュールがかぶった事もあり伺う事は出来ず残念ですが、同じく出品なさっている作家 有馬春さんが初日に写真を撮って送って下さいました *\(^o^)/*

f:id:IshidayasunariART:20150705065607j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150705065611j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150705065618j:plain

由緒ある立派な神社の絵馬殿での展示、不思議なART空間になって素敵です。

f:id:IshidayasunariART:20150705065639j:plain

僕が出品した「宇宙の家」は透明水彩で着彩した水彩紙を即興的に破って・切って・貼ってコラージュした作品です。

f:id:IshidayasunariART:20150705065644j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150705065651j:plain

宇宙と言うと地球外宇宙を連想しがちですが、この地球も宇宙に含まれているという視点で構想しました。

f:id:IshidayasunariART:20150705065748j:plain

大分県の方は是非足をお運び下さい。