アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

『石田泰也個展 ー 光の中へ ー』初日まで10日を切りました!

14日から開催される個展まで指折り数えるところまで来ました。花見どころではありません。自分の作品の方が好きです(笑)

一応形にはなる作品数には至りましたが、もっとベストを尽くして納得の出来る新作を一枚でも多くお見せしたいと思っています。

f:id:IshidayasunariART:20150405031955j:plain

アトリエはいたるところに新作が待機。出番を待ってます。

f:id:IshidayasunariART:20150405032021j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150405032038j:plain

※ 画像は個展にお越し下さる方の楽しみのために暗くしてます。

昨日は食料品をドッサリ買い込みました。

教室運営以外は「描く・食う・寝る」時々「映画鑑賞」という感じでアトリエに缶詰め状態になります。

もちろん人生と同じくやる事なす事すべてが順調には行かず、ここに来て3日掛けて失敗作も描いてしまいました😂

しかし、めげてる場合じゃない。清々しい気持ちで次に進む。光の中へドンドン進みます。

明日はボサボサの髪と髭をすっきりカットして教室の子供が描いてくれた似顔絵みたいになろうかな!

f:id:IshidayasunariART:20150405022706j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150405032001j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150314200725j:plain

f:id:IshidayasunariART:20150314200841j:plain