アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

日々かけがいのない瞬間の積み重ね

昨日はええラジオ「シオミと愉快な仲間たち」収録でした。ゲストに田井泰弘さん(ギター)と今井祐岐さん(ヴォーカル)招いてコンサートの告知を兼ねて生演奏でボサノヴァを歌って頂きました。

f:id:IshidayasunariART:20180911164356j:image

今月30日の奏美ホールでのコンサートはもう、ほぼ席が埋まってしまったとの事です。私の一日だけの個展も併設されますので、お越しの方は予約して下さいね!  今日はその中のお気に入りの一枚をチラリお見せします。

f:id:IshidayasunariART:20180911225356j:image

原画を鑑賞しながらのプチBARタイムもありますので、お寛ぎ下さい。

 

番組では、続けて私の企画「セルビアから湖国に届いたアートな便りFinal」の告知へ。

f:id:IshidayasunariART:20180911164339j:image

10月6日・7日限定企画Chobiiバザールにも是非お越し下さい。

f:id:IshidayasunariART:20180911225807j:image

 

このメンバーは、私がシ・オ・ミ師匠に「ボサノヴァの生演奏でライヴペインティングをしたい!」と厚かましいお願いをして、あっさり叶えて頂いて早3年。ずっと未だに仲間として交友があり続ける事は、本当に夢の様に嬉しい事です。

f:id:IshidayasunariART:20180911164405j:image

収録の後は打ち合わせをしてアート談義と冗談で、これまたかけがいのない時間を過ごさせて頂いたのでした。