アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

昼寝後に暴走💨

今日は寝不足気味ながら、5時間ぶっ通しで水彩画教室でした。公開制作とは違って教える事に徹すると描きたい病が発症してムズムズします🤗   アトリエに帰ると、一時間の昼寝をして、一枚あげました。ベオグラード夜のカフェテラスで談笑する風情をスケッチ風にサラッと。画面の半分くらいは壁ですが、そこに窓が一個あるだけで、室内を意識します。

f:id:IshidayasunariART:20180509225739j:image

この絵は、案外大きく、横幅が55センチあります。

その割に大味に見えるという事は、かなりガサツで良くない証拠です。でも、描きたい病を抑えるには、こういうものでも描かないと寝られません。良い日もあれば、悪い日もあるって事ですね〜