アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

イーストウッド様を描く。その②

前回に引き続いて大好きなクリント・イーストウッドの若い頃を描きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170129225226j:image

 

恐らく40歳前後のダーティー・ハリーで大スターになるもっと前かと思います。

髪がふさふさで無精髭が印象的です。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170129225646j:image

 

黄緑色を基調にしたいと描きながら思います。

 

デッサンが狂っているので漫画のようになってしまい、焦ってます(笑)

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170129225836j:image

 

バランスを整えてみましたが、かなりの苦戦 💦

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170129230135j:image

 

白絵の具をハイライトに使用したら、グリーンと馴染まず、ただ顔色が悪いだけの様になってしまいました。

 

鼻も歪んだりと、散々です。

 

一泊おいて、どうにも気に入らず少し手直ししたのがこちら💁‍♂️

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170130133158j:image

 

 大差ないですが、これについてはもう触りません。

リベンジを誓うのみですね!