アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

教室後の3枚。

明日都浜大津一階の市民活動センターで開催している水彩画・イラスト教室

今日はここ一ヶ月以上、悪戦苦闘されたNさんがようやく突破口を開くお手伝いが出来て、嬉しい日でした。

どうしてもものにしたくて納得するまで何枚も練習、その果てに到達した景色は柔らかく穏やかながら存在感十分なものになりました。

 

後はご自宅で仕上げて頂けば十分なところまで来ました。

f:id:IshidayasunariART:20161130234855j:image

 

さて、完成は如何に!  また画像をアップしたいと思います。

 

 f:id:IshidayasunariART:20161201000218j:image

               教室にご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さい 

 

 

私もNさんがご自身の壁撃ち壊す様を見たくて、あれこれと色んな描写方法を模索しました。

それが返って双方にとっていい勉強になりました。

 

教室が終わると、また例によって描きたい病がムクムク☺️

 

f:id:IshidayasunariART:20161130235717j:image

               

 

f:id:IshidayasunariART:20161130235723j:image

 

 

f:id:IshidayasunariART:20161130235729j:image

 

小品を90分で3枚描いて、ちょっと落ち着きました。