ア ト リ エ 青 Art Studio Blue

画家・イラストレーター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

今日の2枚。 Today's watercolor paints

若干ですが、過ごし易くなってきましたね!

一方で、東北や北海道に残した台風の爪痕に日本人として心痛みます。

 

私は昨日アップした企画に続いて、年内はまだまだセルビアとの交流企画を控えております。

作家とプロデューサーを兼ねるのは正直大変ですが、だからこそ楽しいですね。

 

遊ぶように仕事をする事を信念に今日も2枚の水彩画を描きました。

これらはあくまで習作です。

 

f:id:IshidayasunariART:20160902033853j:image

                     A4サイズの少し変形かな?

 

 

Serbia in my mind シリーズとして、あるがままの佇まいを描いたベオグラード・街並み村のレンガの家です。

 

 f:id:IshidayasunariART:20160902033859j:image

                     A4サイズ

 

 

これを見た国際芸術交流協会シロカスターザ会長のボシコ・ジュリチコビチ氏は、早速次のセルビアでの個展を考えないとね…とコメントが来ました(笑)

 

願うところです😊

 

f:id:IshidayasunariART:20160902033635j:image

            画面右が、昨年の私の個展でのボシコ氏と奥さん

 

 

次回はセルビアに一ヶ月滞在して、一気に現地で20枚くらい描き下ろした作品を個展で発表するという前代未聞なチャレンジを考えています。