アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

第1回「水彩画・イラスト教室作品発表会」始まりました〜!

『水彩画・イラスト教室』の記念すべき第1回目の作品発表会が始まりました。

f:id:IshidayasunariART:20150930212616j:image

お忙しい中、何人かの受講生さんにお手伝い頂き、無事に搬入が完了しました😊
こういう作業を共有するのも本当に楽しいと思います。

僕の作品も参考まで展示していますが、皆さんの作品と一堂に並べたら埋もれてしまいそうです(笑)

f:id:IshidayasunariART:20150930213840j:imagef:id:IshidayasunariART:20150930213900j:imagef:id:IshidayasunariART:20150930213914j:image

上達する様に教えたのは確かに僕ですが、皆さんが魂を込めて時にもがき、時に喜んでこそ作品に膨らみが出ます。
その点で出来の良し悪しを超えた全体的なパワーが出た展示になりました。

f:id:IshidayasunariART:20150930214019j:image
f:id:IshidayasunariART:20150930214034j:image
f:id:IshidayasunariART:20150930214143j:image

最後はお疲れ様の気持ちと感謝を込めて一つの写真に収めました。
みんな良い顔してるでしょ!

f:id:IshidayasunariART:20150930213541j:image

Watercolor classroom exhibition 2015