アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ハガキサイズ原画

2023年7月オープンを控えるアトリエトライアンフギャラリーを併設します。

只今、鋭意リノベーション中ですが、以前8ヶ月で撤収した古民家ギャラリー青とは比較にならない本格的なギャラリーとなります。

何よりの特徴は外や海外に向けて開かれた場であるという事です。*外というのは一般社会を意味します。

企画は大津オルタナティブスクール トライアンフとアトリエ青、そして国際芸術交流協会シロカスターザ、アートコロニー・ナクチャニなどヨーロッパと提携する事。

視野狭窄になりがちな個人の絵描きやこどもがすんなりと海外と繋がるコミニティを目指します❗️

 

f:id:IshidayasunariART:20230605091921j:image「星空と舟」

 

目玉として星つりじいさん描き下ろし原画を随時販売する事も計画しています。

ハガキサイズを額装して、お求めやすい価格で提供出来ればと少し描き始めています。

 

f:id:IshidayasunariART:20230605091931j:image「カエルの腹打ち」

 

以前横流しされ、詐欺サイトに流出したものは別として、私の作品はオンライン販売は全くしていません。

原画を直接ご覧になって「持ち帰りたい!」という衝動に駆られた方にのみ、お譲りします。

 

f:id:IshidayasunariART:20230605091945j:image「赤ちゃんなすびとどんぐり」

 

無論、正式な許可なくSNS転載やプリントアウトした場合は、法律で罰せられます。

原画を無断で撮影した場合も同じくですので、安易な行為を謹んで頂きますように心からお願いします。

原画は命懸けで守るというのが絵描きの本分ですし、コンサート会場で録音すれば犯罪になるのと同じですね。