アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

SDGs絵画教室 最終回告知

キッズ夏休みSDGs絵画教室① https://yasunariart.hatenablog.com/entry/2022/08/01/015350

でご報告した講座の最終回の告知です。


f:id:IshidayasunariART:20220812222811j:image

f:id:IshidayasunariART:20220812223016j:image

 

先の記事を見て「やりたいな〜!」「気になるな〜」という小学3年生〜中学生諸君、学校では教えてくれない自由な表現を楽しみに来て下さい。自分のお小遣いで参加出来る程度の参加費ですよ。

正直なところ、中学生は一人も来たことがありません。きっと中学生は小学生に混ざるのに抵抗があるのだと思います。私自身が中学生の時に立ち帰ると、きっと同じだと思います。

でも、中学生がなんぼのもんじゃい。そういう拘りは捨てた方が良いと今になって思います。

セルビアでワークショップをした時は4歳から14歳までバラエティー豊かに10人来てくれました。(セルビアは小学8年生まであります❗️)私はそんな感じが良いなぁと思っています。

 


f:id:IshidayasunariART:20220813130643j:image

f:id:IshidayasunariART:20220813130639j:image