アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

時間のコラージュ

絵本作画17枚目を上げました。これまでに描写した事がない方法にこだわり、構図を構成しました。同一人物が、画面の3箇所にいます。つまり違うところに移動している風に感じるように描いています。

駒を割ったり、ページを分割したくないので、悩んだ末に行き着いたのが同一画面中に違う時間をコラージュする手法でした。


f:id:IshidayasunariART:20220630123543j:image

文章を添えると順番もわかる様になりますが、それ以前にイラストとして面白いと感じてもらいたい!

途中から雲を加えてみたくなり、部分的には貼り付けたりもしました。凝りすぎているのかも知れませんが、凄く自分としては新しい仕事が出来ました。

ペースを上げていかないといけませんが、それ以上に楽しく描きたい。最後はなる様になるでしょう。

f:id:IshidayasunariART:20220630033117j:image

宜しくお願いします。