アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

残り2日

締め切りまで残り2日となった、こどもアートオンラインコンテスト。こどもアトリエ青から数人の子供がエントリーをします。

Šabac: Likovna kolonija Nakučani raspisuje dečji onlajn konkurs

(シャバツ:ナクチャニアートコロニーが子供向けオンラインコンテストを発表)

f:id:IshidayasunariART:20220628183358j:image

この雰囲気です!いいですね❣️

四方から大きな画用紙に向かって思い思いのアートを描くセルビアの子供たち👶🧒

こどものアートに堅苦しい事は抜きですよ。大人になると白紙の紙に何も描けなくなる。それは感性の退化であり、常識に縛られた不自由さに安息を見出して生きた。自分を殺す事に慣れすぎた末路。

学べるとしたら、子供しかいません。こどもアトリエ青はずっとサポートさせて頂き、自分の錆を落とします。ありがとう子供たち。

※ブログ内関連記事

https://yasunariart.hatenablog.com/entry/2022/06/11/234051

https://yasunariart.hatenablog.com/entry/2022/06/14/235526

上記から全く問い合わせがないのが残念です。それも本当に日本的な反応です。

※当記事のコンテストは2022年6月30日締め切りました。さようなら。