アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

こどもアトリエ青SundayCM

こどもアトリエ青Sundayのチラシが出来た事ですし、セットでプロモーション動画第2弾を編集しました。

登場する人形クロちゃんうさちゃんの声はアフレコで当ててから回転数を上げて高音にしています。クロちゃんは男の子なのでまだしも、うさちゃんは女の子なので限界があり、我ながら本当に気持ち悪いです😂 

仲間からは「怪しいのが笑えて良い」と言われてますが、次回からは女性にアフレコを担当してもらおうと思います。


f:id:IshidayasunariART:20220217203050j:image

f:id:IshidayasunariART:20220217203047j:image

こどもアトリエ青Sunday2022年新学期用CM https://youtu.be/LtL78VIOOYY  ※リンクフリーですので、親御さん同士でシェアをして頂き、お子さんと笑って頂ければ本望です。

とにかく、こどもアトリエ青の活動に関しては有償ボランティア精神を貫く意味でも、自作自演で諸経費を切り詰めて参加費を極限まで抑えたいでのです。

ですので、0円で作った割には『まあまあ通用するんじゃないの?』という感じであれば、細かいことは目を瞑って頂けると幸いです😉


f:id:IshidayasunariART:20220218165522j:image

f:id:IshidayasunariART:20220218165525j:image

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

https://form.os7.biz/f/1537e25e/

 

8月頃に予定しているこどもアトリエ青Sunday夏休みイベントでは、子供用のコントにも挑戦しようと思っています。子供がお腹を抱えて笑い、不思議なものを見て目が輝く。そんなイベントにします。乞うご期待下さい❣️