アトリエ青 Atelier Blue

画家・アートディレクター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

唄う動画③

1月23日(日)はシ・オ・ミ師匠のイベントで石田ユニットとして少し出演させて頂きました。音楽ユニットサニー・サイド・オブ・ライフのご夫婦と、アキラさん、お馴染みの仲間に囲まれて2曲唄った部分だけを取り急ぎ編集しました。

f:id:IshidayasunariART:20220124001359j:image

今までにも唄っている最中に、思い入れが強すぎて泣きそうになるのを堪えたりする事は度々ありましたが、今日はとうとう泣いてしまいました😅 歌手でも何でもないのですが、人生の先輩でもある仲間達が少しでも良くしようと私の気持ちを汲んで下さり、それに甘えさせてもらい、本番直前に決めた私のわがままに対しても何も反対せず、即興で応えてくれる。

その思いやりが有り難くて嬉しいし、そもそも私の出番までに次々とガツンとハートに来る歌を沢山聴いた事も相俟って、色々な感情が込み上げて来たのです。自分では何故泣いたのかを、ハッキリと説明出来ませんが、自己陶酔とかではない事だけは自信をもって言えます。

お聴き苦しい点は多々ありますが、YouTubeアトリエ青チャンネルで限定公開しました。ご興味お持ちの方はどうかご覧下さい。

https://youtu.be/F7WD5mJ-ykc

イベント全体としては、コンサートにとどまらず、最近シ・オ・ミ師匠の弟子になったマギー・グッドマンという芸名までもらった26歳のフランス人も出演したり、とてもまとめて報告するのは無理です。


f:id:IshidayasunariART:20220124010442j:image

f:id:IshidayasunariART:20220124010440j:image

ただ、間違いなくマギー君も仲間の一員になった事は間違いありません。来月2月20日にもアンド・モアさんでコンサートに出演します。でもコロナなので積極的にお越し下さいとはとても言えません。