アトリエ青 Atelier Blue

画家・アートディレクター 石田泰也の日々の活動風景をお届けしています

コンサートのお知らせ

2022年1月23日(日)にシ・オ・ミ師匠プロデュースのコンサートを開催します。「故郷へ帰りたい (カントリー・ロード) 」(Take Me Home, Country Roads) 1971年で知られているアメリカのフォークシンガー、ジョン・デンバーに捧げる企画です。

師匠によると、人が死ぬとき生まれ故郷を想う、生まれ故郷にまつわる記憶や原体験が自身にも大いなる根を下ろしているという事を今一度噛み締めようというのがテーマなのだそうです。流石師匠らしい着眼点ではありますが、ご存知の方はわかるでしょうが、ふたを開けると荒唐無稽で一貫性があるようでないような、シ・オ・ミ ワールド全開になる事でしょう。

f:id:IshidayasunariART:20211208220947j:image

ジョン・デンバー公式サイトhttps://johndenver.com

私もYasunari という名で1・2曲唄わせて頂きますが、ジョン・デンバーに因む曲になるのか否かさえ今のところ全く読めません。ただただシ・オ・ミ師匠の背中を追うのが精一杯になるでしょうが、また教えを頂ける絶好の機会となる事だけは確信出来るのです。お時間のある方のご来場をお待ちしております。