アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

Autumn in 曳山コンサート 最終告知

シ・オ・ミ 師匠プレゼンツのAutumn in 曳山コンサートがいよいよ明日に迫りました。前日のリハーサルにはピアザ淡海での水彩画体験ワークショップと重なり私だけ参加出来ませんが、充実した練習時間をみんなで過ごして頂ければと思います。私は明日の本番直前のリハーサルで一気にモチベーションをあげて行きたいと思います。

あいにく天気が崩れそうですが、音楽を通して秋を感じて頂けるひと時を過ごして頂けるように音楽によるアートをお送りします。ご来場をお待ちしております。

f:id:IshidayasunariART:20211016081145p:image

 

以下の写真は前回の催しから一部出演者の紹介ですが、毎度お馴染みのメンバーです。

f:id:IshidayasunariART:20211016081525j:image
サニー・サイド・オブ・ライフ+A

f:id:IshidayasunariART:20211016081551j:image

腹話術パフォーマー ニッシャン堂

 

f:id:IshidayasunariART:20211016081726j:image