アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

開幕します

今在籍している受講生12名による40点以上におよぶ作品の搬入が終わりました。なかなかの見応えです。

f:id:IshidayasunariART:20211012172924j:image

今回は敢えて大理石のテーブルをミニアートの展示スペースとして活用しました。


f:id:IshidayasunariART:20211012172939j:image

会期は長いので、順次作品のアップを小出しで上げていこうと思いますが、お近くにお住まいの方は是非お出掛け下さい。そして原画をご覧下さい。


f:id:IshidayasunariART:20211012220306j:image

私は一枚新作を出す予定でしたが、コンディションが悪いため描くのを断念し、イラスト作品を目立たない様に出展しました。過去にブログには上げていますが、機会があれば再度掲載します。

本展示会の主役は受講生ですから、そちらに目が行けば何よりです。期間中は9:00〜17:00頃の時間で入場頂けます。

f:id:IshidayasunariART:20211012173111j:image