アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

チャリティー寄付先活動団体

大津市市民活動センターさん主催のチャリティーイベントで大人対象のワークショップをします。参加費は画材費実費を差し引いて、全て寄付されます。フライヤーデザインには一切関与していません、定員が記載されていない上、カードを12月に展示する話は全く聞いていません。この点に問題を感じますが、自分の企画ではない場合は往々にして、この様にゆる〜い感じです。それはさておき、参加者に対しては、きちんと誠実に対応しますので、チャリティーに賛同して下さる方のお申し込みをお待ちしております。

f:id:IshidayasunariART:20211006095650j:image

託児ワークショップや子供の画育がライフワークになっている私としては、チャリティー寄付先が大変関心のある活動をされている団体さんなのが重要です。今後、これを機会に交流に発展すると嬉しく思います。活動内容はそれぞれ特徴がありますので、興味をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますし、こういう世界を新鮮に受け止める方もいらっしゃる事でしょう。

日和 寺子屋大津  https://blog.canpan.info/hiyori_o2/

NPO法人カズン http://casn.sakura.ne.jp/casn/

一般社団法人 異才ネットワークhttps://isai-nw.jimdofree.com

NPO法人 こどもソーシャルネットワークセンター http://cswc2016.jp/index.html

NPO法人 こどもて寺子屋共育轍(わだち)   https://wadachi.jimdofree.com