アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

唄う動画

昨日はシオミ師匠プロデュース企画「Art messenger」が盛況の内に開催されました。

お出掛けに際して、色んな意味で困難な時期に関わらず、想像以上のお客様に恵まれた事を心より御礼申し上げます。

出演者の一人、アキラ氏が当日の朝に急病で病院に搬送されて、ご自身の出演はおろかPA不在となり、朝から大慌てでしたが、その為に多くの不手際が生じてしまいました。

これについても温かい目線で容認して頂き、併せて感謝申し上げます。

この日の為に練習を重ねて来たのに関わらず、アキラ氏はそのまま入院され、さぞかし無念だったかと思いますが、今は回復を祈念するばかりです。

またご一緒出来る時を楽しみにしています。

 

f:id:IshidayasunariART:20210621134437j:image

僭越ながら私も予告通り一曲唄わせて頂きました。サイドギターが抜けてしまったので、バッキングは少し物足りなくなったとはいえ、サニー・サイド・オブ・ライフのお二人によるアコースティック・ギターとコーラス、加えて師匠のパーカッション(カホーン)に支えられてとても爽快に歌い上げる事が出来て嬉しい時間でした。

当ブログで私の唄う動画は滅多にアップしませんが、YouTubeに短い動画を上げたので、興味をお持ちの方はご覧下さい。

https://youtu.be/o2Xy-cnfZPk