アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

お知らせ

ピアザ淡海滋賀県立県民交流センターロビーエントランスにて開催中の「石田泰也 風景画展」

http://www.piazza-omi.jp

予定では本日2021年2月21日迄でしたが、会場のご厚意で、あと一週間程度開催を延長して頂く事になりました。

f:id:IshidayasunariART:20210221171654j:image

 

照明などはギャラリーではない為に、専用のものがなく厳しい環境下ではありますが、それでも原画の存在感は感じて頂けるかと思います、

f:id:IshidayasunariART:20210221171658j:image

終了は私自身のコンディションで突然決まる事もあり得ますので、どうか勝手をご承知おき下さい。

行ってみたら終わっていたという事がないように、お出掛けの際には、予めお問い合わせを頂ければご迷惑も最小限度に収まるかと思います。

また出来るだけ当ブログでも情報を発信して行きます。

ちなみに体調不良につき、私の在廊はあり得ませんので、その点も予めご承知おき下さい。重ね重ね身勝手なご案内に終始していることをお詫び申し上げますと共に、今後はいつになるかもわからないまとまった作品展示である事だけは申し添えておきます。