アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

一日だけの個展準備

下記「一日だけの個展2019」が明後日に迫って来ました。

http://yasunariart.hatenablog.com/entry/2019/02/05/002049

主催者に聞いたところでは、既に予約で定員に達したそうです。補助椅子でも宜しければまだ受け容れるそうですので、お越しをお待ちしています。奏美ホールは初めて絵画の展示とコンサートを共催されます。その第1回目が私の個展ということですが、平常心で臨みたいと思います。ジャズやボサノバに関心のある方は大抵私の絵にも反応して下さります。どういう出会いや時間が待っているのか、わくわくしますね!

f:id:IshidayasunariART:20190308212156j:image

ホールの外観は、この様にオリジナリティーに溢れたガラス窓だらけの建物です。

たった一日だけの為に搬入搬出をするというのは、通常の画廊やギャラリーでは考えられない作業です。そこで気は抜かず、肩の力は抜くところに新たな経験がありそうです。未公開作・去年の秋以降の新作のみ20点以上を披露します!

f:id:IshidayasunariART:20190309002016j:image

これは私のアトリエの壁面の一部ですが、ここに写っているもの以外を展示します☺️