アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

子供とのコラボ

今日は前衛的な抽象画に挑みました! この中に過去や未来が見えたりしますね。

f:id:IshidayasunariART:20181228171143j:image

実はこれ、Nちゃんとのマンツーマンワークショップで一緒に作ったものです。一緒にというか、Nちゃんがコロコロで塗りたくった数枚の画用紙を私がコラージュしています。

Nちゃんは全くこれに興味ないのですが、それで普通ですよね。ただ2時間は一緒にああでもないこうでもないと遊ぶ。それ以上の意味はないのです。

f:id:IshidayasunariART:20181228171149j:image

10年後には、この時間が彼女にどう介入して感覚を発展させるのか、予測不能です。しかし、少なくとも私は楽しかった。それが確かなことです。来年も彼女に振り回されるのが楽しみです。ありがとう😊