アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ガラス絵に明かりが灯る

心友ゾランからコラボランプの形が出来たという知らせが来ました。元々はシンプルに壁掛けで、バックライトを仕込む予定でした。光る絵画を構想していましたが、いつの間にかスタンド型になっています。ゾランがそういう気分になったのなら、それで良いというのが、私の考えです。

f:id:IshidayasunariART:20180516234334j:image

今は自然光ですが、LEDを仕込んで点灯させます。暗い部屋で凄い事になりますよ!

今、彼の工房の看板はこれまでの屋号であったKAVKASを取り、Art& Crafを掲げる準備で大忙しです。つまりは、セルビアで公式に登記した「セルビアと日本の美術工藝作家協会アート&クラフト」の実店舗として稼働します。

f:id:IshidayasunariART:20180516234355j:image

国営テレビの取材も申し込んだそうです。セルビアの友は、いつも清々しいほど本気で動きます。急ぎ、私も新作を空輸で送ると返事しました。抽象画や、イラストを描こうかな!ワクワク🤗

f:id:IshidayasunariART:20180516234512j:image