アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

ロゴマークはスワン

心友ゾランと立ち上げたArt & Craftロゴマークラフ案が出来ました!

ドナウ川で見た白鳥の群れを思い出してスワンをあしらいました。

日本↔︎セルビア↔︎ロシアと、渡り鳥として一年を通じて往き来する白鳥。私たちの気持ちを白鳥に託して、いつもお互いの側に降り立つ事が出来るなら。。。

そんなイメージを伝えると彼は納得してくれました。

f:id:IshidayasunariART:20180329215104j:image

セルビア語(キリル文字)と日本語文字は、お互いに図形にしか見えないという訳で仲良く両方あります。

 

f:id:IshidayasunariART:20180329222923j:image

2015年からの友達付き合いが始まり、これからは共同責任者として一心同体となって心地よく流れに任せて楽しんで行きます。

f:id:IshidayasunariART:20180329221154j:image

私と彼の共通項は、いつも本気だという事ですね!そして失敗が大好きなところも似ています。

失敗はいくらしても良いのですが、同じ失敗をしては駄目で、質を上げるから失敗するという姿勢が大事です。

そのことはお互いに言わなくても通じている。そんな存在です。