アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

Yasunari Ishida 個展ポスター

 

個展まで一週間の今頃、やっとポスターが出来ました。

 

今回は全てセルビア語で作成したので、よくわからないですが、タイトルは

Yasunari Ishida solo exhibition Serbia on my mind

石田泰也 個展  我が心の中のセルビア

2017年10月18日〜30日

 

f:id:IshidayasunariART:20171011170523j:image

 

遊びで描いたつもりの人物画が、メイン画像に選ばれてしまいました。

私の選択だとあり得ないですが、セルビア人の目にとまるからとの事です。

 

カタログも作るので、中には風景画を掲載します。

まあ、個展はもう私の中では過去の遺物の展示でしかないので、どうでも良いんです。

 

ー  セルビアへの私の想い  ー

一人の日本の画家が何を感じたか、それを共有したり何かを別目線で発見するかしないかは、お客さん次第。

 

私は絵の事を忘れてサプライズでオープニングレセプションで唄うので、毎晩練習をしながら喉の調子を気にしています😅