アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

いきなりの個展「画家 石田泰也のしごと」

 

個展といえば全精神力を注ぐイメージが強いです。

でも、今回は搬入するその日の気分で作品を自選して開催しました。

力みを見せるのは初個展くらいが適していて、JAZZの様に何となく魅せたいですね。

 

自分が観て面白いと思えるもののみを信じ、観客が共鳴するもしないも構わないというスタンスです。

 

f:id:IshidayasunariART:20170815193147j:image

 

 f:id:IshidayasunariART:20170815193154j:image

 

展示方法も思いつくまま壁面をコラージュするように。。。

諸事情でお蔵入りしていた作品で、初公開作品もあります。

 

f:id:IshidayasunariART:20170815193331j:image

 

練習で描いただけの人物画コーナー

 

 

ガラス絵は一年振り、久々の展示です。

 

f:id:IshidayasunariART:20170815193423j:image

 

「画家 石田泰也のしごと」と題した個展にします。

それも搬入してから決めました (*≧∀≦*)

 

f:id:IshidayasunariART:20170815221021j:image

 

会場のスカイプラザ浜大津 6階 リスニングルーム響は、イベント開催時以外の時間はLPレコードのコレクションなどを、貴重なアンプやスピーカーで楽しめる空間です。

 

ご自身で好きなアルバムをチョイスして絵に合わせてみて下さい。

私もそんな感じで会場にいる時間があるかと思います。

 

f:id:IshidayasunariART:20170818184734p:image

 

木曜休館です。またコンサートやライブなどイベント中はご入場いただけません。

お越しの際にはご注意下さい。