アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

自分スケッチ

 

昨夜はセルビアの田舎で犬と戯れる人をスケッチ風に描きました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170407101854j:image

犬の名前はヴェラ、人物は私です (*≧∀≦*)

 

 

f:id:IshidayasunariART:20170407102056j:image

もう一枚は、田舎の農場。積みわらにふんわり掛けられたハシゴが主役ですね。

 

 

セルビアといえば現地の作家達と結成したアートグループOAKの展示会を今年も開催します。

 

これまでの活動はこちらでご覧になれます。

日本公式サイト↓

http://oak-hrast.tumblr.com/

 

2016年は私が2回の展示会を日本で、ゾラン・パニッチは首都ベオグラードでそれぞれプロデュースし、計3回の企画を開催しました。

 

f:id:IshidayasunariART:20170407101241j:image

 

今年は5月末から6月にかけてトポラという田舎の教会で開催準備を進めています。

 

f:id:IshidayasunariART:20170407101333j:image

 

のどかで何となく可愛いところです。

 

f:id:IshidayasunariART:20170407101446j:image

 

内部の写真は届いていませんが、梁が通って薄暗く雰囲気抜群の空間だと思います。

 

これに向けてガラス絵の新作や扇子の絵付けなど、新たなオリジナル作品の構想に入りました。

向こうのメンバーが満足してくれる仕事を目指し、楽しみ切ろうと思います。