アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

一大イベント企画中

セルビアとの交流に人生を捧げる覚悟で暮らしている私ですが、今年中に日本国内で山程企画が待機しています。

 

「メモリアル MBDj6 25x25 水彩画展」&「アートグループOAK」

9月27日〜10月10日

f:id:IshidayasunariART:20160614003618j:image

 

f:id:IshidayasunariART:20160614003903j:image

 

 

 

「アートで国際交流!こどもアート展示会(仮)」

10月末〜11月13日(予定)

f:id:IshidayasunariART:20160614003656j:image

 

f:id:IshidayasunariART:20160614004002j:image

 

 

「MINI AKT 2015 in JAPAN」

11月15日〜27日 (予定)

 f:id:IshidayasunariART:20160614003718j:image

 

 

どれもセルビア絡み。3会場で怒涛のスケジュール!

 

これらの企画一つを無事に消化するだけでもかなり大変ですが、どうせなら全部を関連付けて一大ムーブメントを巻き起こそうかと思います。

 

元来プロデューサー業は自分に向いていると思った事がないのですが、今年辺りから難しそうだからやりたいという一種の病的な精神状態になってしまいました(笑)

 

もちろん、プロデューサーでは飽き足らず作家としてもちゃっかりこの場を通じて発信していきます。

そしてこういう活動に興味をもつ若手作家をどんどん巻き込みます。

 

権威とかそっちのけで切磋琢磨して相乗効果を出す事で開ける世界をみましょう!

それが全てです。

 

 

f:id:IshidayasunariART:20160614005218j:image

 

 連日打ち合わせと称した駆け引きの連続ですが、ブレませんよ〜!

ご声援のほど、どうぞ宜しくお願いします。