アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

超ガラス絵!?

なんだかご大層なタイトルをつけましたが、特に意味はなくシュールレアリズム(超現実主義)から洒落でとって超ガラス絵としました(笑)

つまりシュールなガラス絵です。


f:id:IshidayasunariART:20160520234345j:image


活動の拠点である地元、浜大津大津港の夜景をモチーフに普通に描こうと思ったのですが、結果的に何故かこうなってしまいました。


照明を消すとこんな風に油絵の様です。


f:id:IshidayasunariART:20160520234556j:image



向こう岸の雰囲気

f:id:IshidayasunariART:20160520235102j:image



びわ湖に映り込んだミシガン船


f:id:IshidayasunariART:20160520235142j:image



22日に開催する「魔法なアートのコンサート」の目玉として初披露します。


f:id:IshidayasunariART:20160520235334j:image


f:id:IshidayasunariART:20160520235400j:image

ラジオえふえむ草津で告知した時の仲間の様子。

向かって左から田井泰弘氏、今井祐岐氏、シ・オ・ミ 氏 、私、パーソナリティの吉野まみさん。