アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

Tシャツ展ご来場ありがとうございました!

f:id:IshidayasunariART:20140521174857j:plain

飛び入り含めて総勢13名?の作家による手描きTシャツ展 in ギャルリーオー

お蔭様で老若男女沢山の方にご来廊頂きまして、僕も何枚かお買い上げ・ご注文頂きました。ありがとうございました。一応終了しましたが、現在も厳選Tシャツをギャルリーの一角で展示販売継続してますよ!

 

作家仲間によるグループ展的な企画には初参戦でしたので、大変楽しく、また良い刺激を貰う事が出来ました。

一口に手描きとはいえ、作家の個性や画風で使う絵の具も様々・・・(^.^)

 

そんな中で今回私はアクリル絵の具に「布に描くときに」という専用メディウムを混ぜて描いてみました。しかし、絵の具・メディウム・水それぞれの比率によって定着にムラがあることが判明し、販売出来ない代物もありました。

 

コツを掴んだのは会期が終わる頃でした f^_^;

 

とりあえず、出品したTシャツは洗いを掛けてチェック済みですので、お買い上げ頂いた方はご安心下さい。一応、洗濯機に入れる時は裏返して頂くことをお勧めしております。

 

本格的な夏はこれからです。ギャルリーオーでは作家毎に何枚か販売を続けてもらえることになりましたので、是非お立ち寄り下さいね。

 

またこんなイメージ・サイズ・Tシャツの色をご指定頂いてのオーダーも窺わせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

http://gallery-o.net/top.html