アトリエ青 Atelier Blue

星つりじいさんの日々の暮らしをお届けしています

遅い夏のドローイング

夏が苦手なのですが、今年の遅い夏、これはこれで厄介です。日中の最高気温が36℃程度でも、お昼に少し出掛けただけで軽く熱中症の様になりました。室内をずっと適温にして過ごしているので、副交感神経が追いつかないのでしょうね。夕方まで冷房を効かせてベッドに横たわってから仕事に出掛けて一枚ドローイング。

f:id:IshidayasunariART:20190801225246j:image

形を捉え間違ったせいで何とも歪なフォルムですが、何故か悪くない気がします。F2の水彩紙ノートごと写真にしましたが、これをトリミングしたら雰囲気がコロッと変わります。上の方が面白いですね!

f:id:IshidayasunariART:20190801230521j:image

熱中症は睡眠不足も影響するらしいので、読者の皆さんもお気をつけ下さいね☺️